メンタルブロックって何?外すと楽になる? | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

人に対する悩みを改善する専門家

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症を克服。

人に対する悩みの辛さを身を持って実感しています。

 

スピリチュアルカウンセリングを始めて、早12年。

 

『人が怖いは人生の70%損している!』

 

人付き合いが苦手でお困りのあなたへ贈る

スピリチュアルカウンセリング 人見知りさんのセラピーは、

 

人が怖い、苦手を改善して。

楽な人付き合いができるようになるためのセッションです。

 

セッションを受けていただいてから、

『人生が変わった』

と言われる方も多数いらっしゃいます。

 

セッションで人生が変わっちゃった

お客様から届いたお声です

 

 

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

メンタルブロックを外す効果

 

あなたの『こうなったらいいな♪』という願い。

だけど実際は、あなたが まったく望まない真逆の現実。

 

その現実ゆえに、悩み、苦しみ、嘆く。

 

「これ以上何か起きたらどうしよう」

 

と、不安と心配で頭が一杯になる。

 

 

あなたには、そんな経験ありませんか。

実はこれ、あなたのメンタルブロックが原因かもしれません。

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

潜在意識のブロック、つまりはメンタルブロックというものは。

幼少期のトラウマであったり。

 

(信じる信じないはあなた次第ですが)

人が何度も転生する際の、過去生からの思い残しであったり。

 

そういうものが、誰もが持っている。

心の奥にある潜在意識と呼ばれる無意識の領域に。

不要な思い込み(ブロック)となって、どんどん蓄積されていきます。

 

ゴミ箱に、どんどんゴミが溜まるイメージといえば伝わりますか。

 

ひとつ心が傷つけば、またそれが あなたの心の奥の潜在意識に。

不要なゴミとなって溜まっていく。

 

 

 

 

同じゴミでも、ここで溜まるのが。

あなたを いい気分にしてくれるものなら良いのですが。

残念ながら、ここに溜まっていくのは。

ネガティブなものばかりです。

 

「辛い」

「苦しい」

「悲しい」

「無理」

「もうイヤだ」

 

などなど。

 

それが溜まれば溜まる程に。

自分では望まない現実を創り上げてしまう。

 

そういったことが起きてくるのです。

 

 

しかも、溜まっているのが『無意識の領域』と呼ばれ場所なので。

普段のあなたは自覚がありません。

ゴミ箱が一杯になっていることすら、あなたは気づかないわけです。

 

俗にいう

 

「無意識で○○しちゃった~」

 

というやつです。

 

あなたは、こういう言葉を耳にしたことはありますか。

 

【目の前の現実は、自分の心の投影に過ぎない】

 

これは正しく その通りで。

 

『目の前の現実』という名前のスクリーンに。

『あなたの心の奥』という映画を、延々映し出している。

 

ということです。

しかし、あなたの心の奥に。

蓄積された不要な思い込み(ブロック)があることで。

 

その映画のエンディングは、いつもバッドエンド。

エピソードのひとつとして、ときどき嬉しいことが映し出されても。

最終的にはバッドエンドになってしまう。

 

後に残るのは、

 

「こんなはずじゃなかった」

 

という後悔だけ。

 

なんか空しいですよね。

あなたは、こんなメンタルブロック必要ですか?

 

大概の人は、

 

「そんなもの要らない」

 

と、答えるのではないでしょうか。

 

 

 

【メンタルブロックがあることで起きる弊害】

 

①望まない現実を引き寄せる

②自らの行動を制限する

③凝り固まった思考になる

これらがどういうことかといえば。

 

①は そのまま。

あなたがどんなに願っても。

願う通りにはならない現実を引き寄せてしまいます。

 

②は 行動したくてもできない。

 

何か興味があることを見つけても。

 

「自分には無理」

「やっぱりできない」

 

と、すぐにあきらめてしまう。

最初の一歩が踏み出せないわけですね。。

 

③は 常に自らを縛り付ける。

 

「私は、○○であらねばならない」

 

無意識のうちに、完璧を求め。

それ以下の自分はダメだと責めてしまう。

 

なにかと自分を責めるクセがある人は。

ご自身で人生をハードモードに設定してしまっています。

目標レベルを最大値に設定しているせいで。

それ以下であることが許せないわけです。

 

いかがでしょうか。

あなたには、何か思い当たることはありますか。

 

 

このメンタルブロックというものは。

あなたがどんなに努力して。

現状をどうにかしたいと改善させようとしても。

 

思う通りにさせてたまるかと言わんばかりに。

それはもう、足を引っ張りまくってきます。

 

逆に言うなら、それさえ手放せれば。

あなたの目の前の現実は。

確実に良い方向へと変わるといえます。

 

マイナスがプラスへ変わる。

 

あなたご自身の物の考え方の変化

あなたを取り巻く周囲の人変化。

あなたが過ごす日常での、行動の変化。

 

そんなことが起こってきます。

 

「今まで無理だと諦めていたことが、自然にできるようになった」

「今まで気になっていたものが、気にならなくなった」

「ひとつのことに縛られなくなった」

「やめられなかったものが、少しずつ軽減した」

「周囲の人たちとの関係が良くなった」

「なにごとにもネガティブだった考え方が、少しずつ前向きになった」

「今生きているこの世界が広がって見えた」

 

などなど。

 

これは、実際に私のところに届いた数々のお声です。

 

 

人間関係、恋愛、仕事、家庭。

あなたが今まで悩んでいること、悩んでいたこと。

 

それは すべて潜在意識の不要な思考感情。

つまりはメンタルブロックのせいだったのかもしれません。

 

少しでも楽になりたい、現状を改善したい。

あなたが そんな風に考えているのなら。

 

一度本気でメンタルブロックを外してみませんか。

 

ここでひとつ注意というか。

誤解していただきたくないことがあります。

 

それは、メンタルブロックというものは。

ひとつやふたつではないということ。

 

解除しました→はい、即ポジティブになりました♪

 

ということではありません。

徐々に、改善していくものです。

 

気づいたら変わっていた。

 

そんな感じです。

 

しかし、メンタルブロックは、外したら外した分だけ。

確実に軽くなり、あなたの毎日が楽になります。

 

勿論、正確に計量した人などいませんが。

 

ネガティブなブロックは、根が深ければ深いほど。

たとえようもなく重いものです。

 

ある人にいわせれば、ブロックひとつにつき、

数十トンくらいの重さがあるとも言われています。

 

そんなものを心に溜め込んでいたら。

それは体も心も重くて当たり前ですよね。

 

 

 

当方では、それらのメンタルブロック解除を利用して。

人間関係にお悩みのある人見知りさんを対象とした。

スピリチュアルカウンセリングを行っています。

 

特にこんな方へ オススメしています。

 

・人付き合いが苦手

・他人とうまく会話ができない

・人の輪に入れない

・友人がなかなかできない

・家族との関係がうまくいかない

・いつも恋愛がうまくいかない

・伴侶との関係がうまくいかない

 

ご興味ありましたら、下記の画像をポチッとどうぞ♪

 

ご希望の方は、人間関係以外のお悩みにも対応しています

お気軽にお問合せください。

 

それではまた~♪

 

 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)