人見知りさんあるある!『自分さえ我慢すれば良い』 | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

人に対する悩みを改善する専門家

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

対人恐怖症、人間不信、鬱、過食症を克服。

人に対する悩みの辛さを身を持って実感しています。

 

スピリチュアルカウンセリングを始めて、早12年。

 

『人が怖いは人生の70%損している!』

 

人付き合いが苦手でお困りのあなたへ贈る

スピリチュアルカウンセリング 人見知りさんのセラピーは、

 

人が怖い、苦手を改善して。

楽な人付き合いができるようになるためのセッションです。

 

セッションを受けていただいてから、

『人生が変わった』

と言われる方も多数いらっしゃいます。

 

セッションで人生が変わっちゃった

お客様から届いたお声です

 

 

 

Chika(チカ)のプロフィール

 

他人を喜ばせることに気合いを入れないで!

 

人見知りさんが持っている思考。

圧倒的に多いのが、これです。

 

『自分さえ我慢すれば良い』

この思考を持っていると。

 

いつも周囲に振り回されるという現実が 創られやすくなります。

そして、それが悩みのひとつになってしまいます。

 

あなたはそんなことありませんか。

 

実は、かつての私もそうだったので。

力一杯共感しちゃいます。

 

こういうのって、本当にしんどいですよね。

できれば、そんな現実No thank you です 汗( ̄▽ ̄;)汗

 

いわゆる自己犠牲精神の塊のような人は。

無意識のうちに、他人を喜ばせるために気合いを入れます。

 

要するに、他人1番、他人2番、3、4も他人で。

やっと5に自分が入るのかな~、入らないのかな~?…みたいな。

 

どんだけ他人を喜ばせるんだ?…という話です。

 

 

なので、もし今のあなたに思い当たることがあるならば。

ひとつ提案があります。

 

『他人とあなた(自分)の優先順位を入れ替える』

 

です。

 

なぜって、今のあなたは。

 

「皆が喜べば、私も幸せ~うふっ

 

と、そういう状態です。

他人を喜ばせるために、あなたご自身のことは蔑ろにする。

それを続けていくうちに、あなたはどんどん疲弊していきます。

 

「皆が楽しいし、私も楽しい♥(*^▽^*)♥」

「私は苦労しているけれど、皆が楽しければ良い♥」

 

というのでは、随分違いますよね。

 

あなたはどちらが良いですか。

 

前者が良いと思われるなら。

是非、少しずつで良いので。

 

まずはご自身を楽しませることを優先してみてください。

 

それを繰り返すうちに。

徐々に『他人主導』の思考から、『自分主導』に変わっていきます。

 

いつでもあなたが楽しく、ハッピーな毎日をお過ごしくださいね。

 

そこに『自分さえ我慢すれば』は、必要ないのですから。

 

 

それではまた~♪

 

 

人見知りの悩み専門

スピリチュアルカウンセリングサイト

Deange (デエンジュ)

 

セッションメニュー
お客様の声
セッション受付日
セッションをお申込みになる前に

迷えるあなたへのオラクルメッセージ

 

心解放カウンセラー Chika(チカ)