【潜在意識】気分屋さんに振り回されている あなたへ | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

 

 

  気分の良し悪しは、その人の問題

 

あなたの周囲に こんな人はいませんか。

 

俗にいう『気分屋』とか『お天気屋』とかいわれるような人。

 

つい先程までは機嫌よく笑っていたのに。

 

 

少ししたら、なんだか怒っている。

 

 

まさしく天気の変化の如く、気分がコロコロ変わってしまう。

機嫌の良いときは話しやすいのに。

機嫌が悪いと八つ当たりされることがある困った人です。

 

こういう人と一緒にいると、非常にくたびれます。

 

そして、ことあるごとに他人の言うことを真に受けてしまう人は。

そういう気分屋さんの態度や言動の ひとつひとつに、

 

「私、何か悪いことしたのたかな」

「私、何か怒らせること言ったのかな」

 

それはもう見事なほど振り回されてしまいます。

 

 

先日お会いした方が、まさにこれがお悩みの方で。

それは見事に振り回されているご様子でした。

(セッションではないので、お話だけ)

 

今、これをお読みくださっている、あなた様。

もし何か思い当たることがあるならば。

 

そういう人に対しては放置するのが一番です。

 

そして、自分も一切気にしない

 

気分屋の人の機嫌が悪くなる原因は、大抵がどうでも良いことです。

 

自分の思い通りにならなかったり。

ほんの些細なことでイラッとしたり。

 

その程度のことなのです。

時間が経てば、何事もなかったかのごとくケロリンチョ♪としているはずです。

 

なので、何も落ち度のない あなたが気にするだけ時間の無駄というものです。

 

仕事の関係やその他の理由で。

どうしても関わらなければならないときは。

 

機嫌のよさそうなときを見計らって話しかけて。

そろそろ気分が変わりそうだな…というときは、とっととその場から退散。

 

それが一番の対処法だと思います。

 

気分の良し悪しは、あくまでもその人の問題です。

そのことにより、あなたが振り回される必要は全く無しです。

 

上手な距離感で、楽なお付き合いを~♪

 

 

それではまた~♪