【潜在意識】深呼吸と一緒に不要な思考感情を手放す | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

 

 

  たまには空を見上げてみる

 

昨日は、久しぶりに暑さから解放され。

秋を感じることのできる気持ちの良い一日でした。

 

空を見上げてみると、風が強かったせいか。

雲の流れが早かったようですね。

 

いろいろな筋状の雲が出ていて面白かったです。

 

秋、青空、雲

 

不思議なもので。

天気の良し悪しで、気分も変わります。

 

空がどんよりしていると、気持ちもどんよりするし。

空が澄み渡っていると、気持ちも晴れやかなります。

 

なので、最近自分の気持ちが沈んでいるなと感じたとき。

 

晴れた日の空を見上げながら、深呼吸してみてください。

できれば深い方が良いです。

 

ゆっくり吸って、細く長く吐く。

 

呼吸と共に、自分の心の奥の どんより も一緒に出してしまいましょう。

 

単純なことですが、これって結構大切なことですよ。

 

潜在意識(心の奥)の不要な思考感情(ゴミ)ってね。

自分さえその気になれば、いくらでも簡単に出ていくものなのです。

 

気づいて手放す。

気が付かなくても、

 

「自分の中から不要なもの出ていけ」

 

と思うだけでも、簡単に手放せるものなのです。

 

要は自分の気持ち次第。

 

気持ち良く晴れた日は、是非一度お試しあれ。

 

あ、そうそう。

昨日は不思議な雲も出ていましたよ。

 

まるで龍が降りてきているような。

私には、そんな風に見えました。

龍かな?、雲、青空、秋

 

↑を拡大

青空、龍、雲

 

空を見上げるのって、大好きです。

 

それではまた~♪