ゴルフを再開します | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


冬からゴルフを再開します😎





すでに何年前にやめたかも

忘れてしまいました😅



パターが傷つかないように

底には鉛を貼っています。

crazyなルンルンさんです😎





今となってはシャフトが重い気がします😅

カーボンのシャフトもダメかな〜。


この3番ウッドはなんと!

260ヤードもぶちかまします😅

何度も前の人に謝りました😂


さすがに体力がおちてますから

今では200ヤード飛べば🙆‍♂️



ちなみにバンカーに入れたら

バンカー用のクラブがあります。


林の中や泥の上用のクラブもあります😎



アイアンに傷がつかない様に

プレーしています✌️


アイアンは新潟県のメーカーです。



ドライバーは東京のメーカーでしたね!



シャフトを変える前に練習し

何回かラウンドします。



クラブ以外のものは

全て捨ててしまいましたから

買わなくてはいけません。


これが1番大変なんです😅



まずは練習します。




春には挑戦状を叩きつけます😎