ルンルン店長の天然石ショップ『CORO CORO STONE』 珍しい石が増えてます( ̄∀ ̄)

夏は暑くて冬は風が凄い館林!
お気楽不定期型の天然石ショップです。
同業者様への卸売りも対応してます。
ミネラルショーに出展したり
仕入れで突然海外に行きますので
予告なくお店を休む事もあります。
https://ccs.theshop.jp

NEW !
テーマ:
ルンルン店長は


しくじりました(^_^;)





まずスマホを新潟ミネラルマルシェの


会場に置き忘れました( ̄▽ ̄)






そして夕飯を食べに居酒屋へ(^ ^)






昨日と同じメニューじゃねーか・・・




( ̄▽ ̄)




一昨年の新潟ミネラルマルシェの時に

美味かったと思い行ってみたら・・・





系列のお店でした(^_^;)





昨日選んで選んで注文したのに


さらに選ぶのか(^_^;)






サラダ食ってイカ食って終了!


ビールと焼酎を一気に注文し


グビグビグビグビグビグビ






帰る( ̄▽ ̄)





ついてねーな(^_^;)



ということでホテルに帰り


寝ました( ̄▽ ̄)8時前です。




はい12時に起きました。





腹減ったな(^_^;)





先日の事故のせいか

体調が良くないのですが

お腹は減りますからねー( ̄▽ ̄)






明日は新潟ミネラルマルシェの

最終日になります。




スマホ忘れたから

写真はありませんが

色々商品ありますから

ぜひお越しください!





最終日はルンルン店長を探せ!


きっといい事がありますよ( ̄▽ ̄)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。