新潟店舗営業は22日(土)から♂️ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


今週末から新潟の店舗に向かいます。


が、



🤦‍♂️またやっちまった💦

しかも全国旅行支援も終了😅



ホテルがすぐになくなる新潟。



ルンルンさんの性格だと

無理なんですよね多分😅



みなさんは前もって予約しますか?



以前から買い付けで中国🇨🇳に行くのも

予約できませんでした。


人には向き不向きがあるんですよね。


だいたい日程が決まっていると

それまでに仕事を終わらせなきゃいけないとか

ストレスでしかないです。



だから旅行なんて行けません。

仕事中についでに寄るなら🆗🙆‍♂️



仕事で大阪に行った時に

大阪城じゃなく大阪城ホールの

下見はしました。


なぜ大阪城ホールか?って言うと

もしかして聖子ちゃんのコンサートに

行くかもしれないからです😎



初めから横道にそれましたが

今週末の22日(土)から

新潟の店舗で営業します。


ルンルンさんは土曜日と日曜日にいます。

来週からはスタッフNちゃんが

頑張ってくれます。







毎月2回は自動的に送られてくる

フローライトですが


以前は4日位で中国から届いてましたが

最近は10日位かかります😅


なぜかと言えば

より鉱山に近いところから

出荷されるからです。



たまには店舗に直接送って

お客様に開封してもらう感じのは

どうかな?


ルンルン店長チキチキ

お客様にやらせてしまおうホトトギス!


これにします!


最初に選べて、しかも安い!

手伝ったから安いんだね😎🙆‍♂️


商品になるまでをお見せします。


地味な作業を見て下さい😎

いずれにしても来年ですね。




アメジストドーム安いです😎


水晶もたくさんありますから

見に来てくださいね!






◯印が営業日です。



野宿だけはしたくない😅