石ふしぎ京都に向けて準備 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


前回のブログの質問に答えてみた!



質問者:  まだ新潟にいるの?


ルンルン:  いませんよ!


質問者:  ブログが新潟で終わってるから。


ルンルン:  🤦‍♂️



ブログを見てる人がいるとは🤦‍♂️


ルンルンさんの行動をみて

何か楽しいかい😅


今は群馬で石ふしぎ京都の荷物を

梱包終了したけど、写真を撮り忘れて

あちゃー🤷‍♂️


って感じなんですが、先輩は撮れと言う。


しかしルンルンさんはめんどくさいし

過去の事には興味がないのでパス🤣


搬入日にアップします❗️





パキスタン🇵🇰のフローライトを

19個持ちました!


なぜ19個かといいますと

群馬には19個しかなかったからですww


いや、まだありますが

次回以降のイベント用に

とっておかないといけないから✌️



福建省のブルーフローライトは安い😭


コロナ騒動になり

中国に行けなくなったから

送ってもらったのに

ずっとしまっていたみたいです。


スペイン🇪🇸のブルーフローライトも

京都には持ち込みますので

見に来てくださいね!



まだ大きなサイズも沢山ありますが

1テーブルでは展示できないので

小さくて綺麗なやつを展示します!



明日と明後日は新潟に行きます。


店舗営業はしませんが

商品の整理をしたり

買い出しに行ったり。


まだ店内のレイアウトが決まらないんです😅



昨年の10月1日に借りて

1年経ちましたが

まだ5回くらいしか営業してません😎



流石に時間がゆっくり流れていたので

これからは気合いを入れて営業します。



そして5日には新潟から大阪に!

そのまま海なし県の奈良に向かいます。


先輩のお店に商品が届く様に

手配してあります😎ナイショ


そして6日から京都にはいります🙆‍♂️

設営して商品の量も確認します。



なんか最近は中国からの商品が少なくて

少しつまらないんです🥲


そんなことは言ってはいけないのですが

中国の業者さんも色々とある様で

今は天然石が高いから仕事はしないと

言われ、安定供給が出来ない事態に。



普通と言うことが

当たり前だった時代は

もうないんですよね😅



先日は会社の決算でしたので

数字を見ながら色々と考えてました。


天然石の仕事をやるために

やめた仕事があります。


カラダはひとつしかないので

仕方なく決断しました。



しかしルンルンさんも

50歳を超えてきましたから

この辺で夢を叶えておかなくちゃ!