沖縄の次は静岡へ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


秋はみんなで

天然石展示即売会in沖縄に


参加していました!




これ

なんか小さく感じますが

手のひらより大きいです。


スペイン産のフローライト🇪🇸

きれいですね〜🔮





こちらは毎度毎度の

ヤオガンシャンです😎


これ実物をぜひ見ていただきたいです。

吸い込まれます🙆‍♂️








5日連チャンで通ったBAR🎱

シェルガーデンさん🙆‍♂️


勝っても負けても飲むんです。


なぜならば


負ければ飲めるけど

負けたくない😅


飲みたいけど

勝つと飲めない😅


これを解消するには

勝っても負けても飲む!😎🙆‍♂️




ルンルンさんは

2杯ずつ飲んでましたけど😅



沖縄に友達ができたから

時々遊びに行きます✈️





このBARのオーナーは

ビリヤード🎱がちょーうまいんです!


はっきり言ってビビりました👮


実は外人さん達しかいない

BARに誘われましたが

次回以降にしてもらいました。



ヘタクソじゃ恥ずかしいから🫣






とはいえ


ビリヤードで負け🎱

ダーツで負け🎯


お店やってる時以来です。

こんなに

お酒を飲む🥃なんて。



そしてルンルンさんは

ギックリ腰になりました😎



ビリヤードのやりすぎで!🤣


どうすっかな来週も展示会です!





初出展記念ですね!


静岡懐かしいです😎



静岡のみなさん

ぜひお立ち寄りください✌️