大阪石ふしぎ大発見展の準備 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


毎日毎日昇給の計算をしています。



人数もいますが

なかなか金額が決まりません😅



それでも展示会の準備を進めています。


石ふしぎ大発見展に参加します。



新潟の店舗に商品を取りに

夜中に行って、朝帰りしました。



ガソリンが高いのが悔しくて

スピードはずっと90キロです。



なかなかいい感じです😅




パキスタン産のブルーフローライトは

なかなかきれいです。

しかしながらダメージがあるものも

多くありますので、ワンコインで販売

しちゃいます。









それからコイツにはやられました😅



ブラウン電動歯ブラシで🪥

ゴシゴシ洗っちまったら

レインボーがきれいに落ちました!


さすがブラウンです😎


こちらの金ピカなきれいなものは

数千円ですが、色が少ないものや

サイズが小さなものはワンコインから

販売します。



これは元々言われてましたが

『洗っちゃダメよ!絶対洗わないで!』


そんなこと言われりゃ洗うでしょ!

洗わずにはいられません😎🪥



お客様に説明できませんから。

目で見てもらうのが1番です。www






キラキラなやつは数千円ですが、

ダメージがあったりするのは
またしてもワンコインから選べます。

大阪石ふしぎ大発見展から販売開始です。



それから水晶なんですが、

ゼッカは50円/gです。

取り置きはできません。




トマスの一部の商品は

激安販売します。



70%引きです!


ようは15円/gです。

安いと思います!



ぜひ見に来てください。



大阪石ふしぎ大発見展から

名古屋ミネラルロマンスまで

ぶっちぎりです😎



中国のフローライトの激安は

次回に持ち越しです。


まだ少しありましたね。

500円とかのやつ。


大阪から名古屋は

普通にきれいなフローライトを

展示販売します!


すでに梱包しましたから

写真は後日です😅








久しぶりにたくさん持ち込みますので

ぜひ見に来てね!