石ふしぎの準備が終了です | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


大阪石ふしぎ大発見展の準備が


無事に終わりました😎🙆‍♂️


13箱で📦


クルマに荷物が入らないので

宅急便に変更しました🙅‍♂️🚘



スペイン産🇪🇸のフローライト!

ブルーがきれいです!


写真だとブルーがきれいに撮れなくて

実物をみていただきたいです!



キラキラ系が好きな方のために

少しだけオーラアメジストも用意しました!



にゃんこ先生と遊びながら

アイスを食べて休憩です。




しろくまくんは1日2個食べます😅




大阪石ふしぎ大発見展では

かなり商品を持ち込みますので

準備が大変そうですが

なんとかなるよね😅



ちなみに大阪の後は名古屋です。

長距離運転は苦手なんで

大阪から名古屋まではレンタカーで

移動します。


東急ハンズ名古屋店にて開催の

ミネラルロマンスに初参加です😎



約2週間の旅になりますが

足腰に疲れが出てくるので

毎日マッサージが確定です😅



毎日いきなりステーキの予定だし💦



まずは大阪で頑張ります😎🙆‍♂️