大阪石ふしぎの準備しながら名古屋に下見 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



名古屋で下見が終わりました😎🙆‍♂️




名古屋っていったら

いきなりステーキ🥩でしょ?


昼過ぎからビール🍺🍺ビール🍺🍺ビール!



今日も暑かったから夕方ビール😅



デブには何を言っても通用しません🙅‍♂️




なんかちょっと😤

気に入らないことがありまして



たいした事ではないんですが

外人が言ってくるんですよね。



なんか英語でペラペラ言っていて。



要はこのフローライトは珍しくて

なかなか無くて、値段も高いらしく、

Japanで高く売れる!




😅


なかなか無いってオメェ〜、

何百個もあるだろ😎




いい事ばっかり言って😠


これですよ。

金ピカフローライト!



これが何百個もあるのに

レアって言うのは

チャンチャラおかしいぜ😎



ってなりますよね?

だからアレコレ条件付けて

IFDみたいに注文入れたんです。



そしたらまんまと言う通りに

仕入れられたんです😅



レアなのに、数百個あって🤭

レアなのに、通常の1/3の値段🤫

しかも注文して10分後には連絡が来て

もっとあったら買うか?



って、レアなんだよね?🙄


どこの国でもいい加減なやつはいます。


次はコンテナで船なら🚢

送料安いぞ!

だって😅



別に高くないです今でも😅



昔はよくカラチにクルマを

運んでましたから

なんとも思わないです。




最近は割高ですが

それでも量を増やしたりすれば

特に問題はないです。



ヤオガンシャンと比べると

透明感がない感じですが


ほんわり優しい色合いです🙆‍♂️





話せば長くなるのですが

要はトルマリンとかをいっぱい買うと

金額が高いからビビってしまったんです、

外人が。


いろんな色が混じったやつとかの写真を

ビシバシ送ってやったら、高いらしく

オーダーと違うものばかり写真を

送ってきます。


疲れます😅






トパーズもあります。


が、頼んでません😅




色々な石が入ってきます。


水晶は『トマス』と『ゼッカ』が

また入る予定です。


大阪石ふしぎ大発見展では

またしてもゼッカは

50円/gで販売します。



こちらは取り置きなしになります。

激安ですから早めに見てくださいね!