自主隔離終了 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



なんば石ころマーケットが終了し



ホテルで3日間の自主隔離をしてました。





自宅に戻り税理士の先生と

打合せを済ませまして、


通天閣のチョコを爆食い🍫です!




美味い😋

カップラーメン生活でしたから

チョコが美味しい🍫



しかも風呂が快適🛁

トイレも快適🚽




弊所恐怖症のルンルンさんは

新幹線でもドアを閉めません😎




今年は雪がかなり降ってますので

せっかく開店した新潟の店舗にも

チェーン規制⛓でなかなか行けません。



チェーンをつけるくらいなら

新幹線andレンタカーですね!



歳をとるとだんだんめんどくさくなり

運転すらしたくなくなり

そのうちホントに返納しそうです😅



自宅でライザップ🏠


筋トレして健康的な生活をする予定です😅


50才ですから大きな病気をしないように

予防をしないといけませんよね。



ところが新潟はメシが美味いので

誘惑に必ず負けるルンルンさんは

また白豚になりそうです😅




やっぱめんどくさいから

新幹線🚅レンタカー🚗にします😅



その後は帰るのがめんどくさいので

新潟から名古屋石フェスに向かいます!