設立から20年 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



来週の22日で設立20年になります。



月日が経つのは早いもので

あっという間に20年が経ちました。





と言っても、今思えばですけどね😅





2002年2月22日に会社を設立してから



20年です😅



細かい話をするならば

19才から起業しましたから

31年なんですが😅




当時の予定では

50才で引退しプー太郎として

生きるはずでしたが




必ず邪魔する奴がいて

相手してたら遅れました😅




しかし仕事がないと

退屈な毎日になると思ってます。




仕事があるから

調整して楽しい生活ができるんです。




楽しく働けなきゃいけないと

ルンルンさんは思っています。




コロナ禍での生活が

ストレスだらけでつらい時もありますが

会社はずっと続けるので

次は30年まで頑張ります!




今日は新神戸駅で雪が舞っていたので

窓越しに撮りました。

あまり写らないんですね😅



余裕こいてコーヒーいれてたら

新幹線が来ちゃって焦りました😅






明日は石ころマーケットの搬入日です。

朝8時から搬入作業を開始します。