新潟館に向かってます | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



今日から新潟入りしました😎




35年ぶりの駅です。


高校生の時の話しですね。




太田駅で乗り換えて


伊勢崎駅で国鉄に乗り換え😂



高崎の手前で踏切りなんちゃらで停止🥲



新幹線乗り遅れてしまった。


けども特に問題はありません。

ただ単にこの新幹線に乗ろうと

思っていただけなんで!





鳥メシ食ってると

新潟に到着してしまいました😅



ルンルンさんのメガネ👓の度数が

凄いことに気がつきましたか?



そうなんです。

勉強ばかりした結果です😜



群馬は暑かったし

名古屋も暑そうだから

薄着で新潟入りしました。



風が冷たくてポンポンが痛いです😅


それなんでお店がある事を確認したので

今日はビリヤードにGo163😎




今日は歩き過ぎましたから

マッサージに行こうと思い

検索した結果、今日は休み😢



バスに乗り帰ってきました。

ルンルンさん、バスにも乗れます😎



運転しないのは楽チンです。



刺身と馬刺しを食べましたから

もう寝ます!



明日は新潟館を営業しながら

名古屋石フェスの準備をします。



ちなみにツーソン物は後日になります。




明日はステーキを探します😎