水晶鉱物『新潟館』の開店 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



新潟市西区に店舗を開店した。



この看板のないところが

新しい店舗です😎




店舗名は

水晶鉱物『天然石新潟館』

新潟市西区寺尾10-33

駐車場は5台あります。



ルンルンさんがいない時は

となりで蕎麦食べてると思います😅



アメジストドームや

モリオンミサイルにセレスタイトなど。



重たい入口になりました😅



もちろんフローライトもあります。



小さいシリーズもあります。




厚切り生ハム😅



ブサイクな金魚が見つめてます😅


ブレスレットもあります。


ハイミネラルも沢山あります。

写真は載せませんが😅


アホイトのジュエリー
K18で仕上げてます。
K18のピンチェーンも付いてますので
すぐつけられます😎👍

新潟館での営業は
1月10日までになります。


夕方にMax11人も店舗内に
お客様がいらして下さり
てんてこ舞いでしたが

石の話より
ラーメンの話で盛り上がって。

腹減って大変でした😅



またイベントの後に
営業開始です。


ルンルン店長の
Instagram、Twitter、アメブロで
営業日を確認して下さいね!