忙しい毎日だから思うこと | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



一年で1番忙しい時期を



そろそろ終えます🙆‍♂️



ねこ様のオヤツも忘れるくらい

忙しい時期なんです。



そんな事は🐈様には関係なく

オヤツが出てこないと



植木鉢の中の土をぶちまけます😅


早くオヤツを出さないと

ぶちまけるぞー!

って顔してます。




中国🇨🇳の業者さんに

お金を預けてありますので



時々写真や動画が送られてきます。

『要』って言うとキープしてくれます。



今回は中国の正月になる前に

手のひらサイズの荷物が届きました😅



休みになる前に送ってくれたみたい。

ありがとう友よ!



なんか気にして送ってくれたのに

罰当たりな事言うけど






たった9個なら次回と一緒で

よかったのに😅





2年前に送金したのに

まだお金があるみたい💰💴



よく言われますが、

中国人にお金を預けて平気なの?

って。



中国の人はみんなお金を持ってます。

預けると使ってしまうのは日本人です😅




あの時はヤオガンシャンを

2トンくらい買う話しをしていたから

かなり送金しました。



今は規制でうるさい事を言われます。





ヤオの蛍石を1個100円で

販売しようと思い

買い込む予定でしたが



コロナで事情が変わりました😅




そして値段が高い!

めちゃくちゃ高いです😅




それなら中国産はちょいと休憩して

アメリカ、ヨーロッパ辺りを狙います!


アフリカも色々と出てきましたから

面白そうです😎



これアホイトなんですが

なかなか可愛いですよね!



こんな感じのやつをつくりたいから

探します!






中東系の業者さんは

数を持ってるので大量に買い込み

値段を抑えられればいいですよね!




まー、フローライト以外でも

なんでも扱うようにがんばります。




って言っても場所もないので

また考えないといけません。





ルンルンさんは透明なヤオが好きですが


お客さんはゾーニングがいい!

って言ってます😅


そのゾーニングに全く興味がなかったので

これから探します😅



これは内モンゴルの蛍石ですが

なかなか可愛いです。




冷蔵庫の上からパンチしてきますが

忙しいので失礼します!




お正月のシャンパングラスを

狙ってますが、これ1メートル超えです😅



紫色や青色ばかりだから

なんか色合いが変ですが

これから鮮やかになるように

頑張ります!



今年は海外の買付けに行けるなら

行こうと思ってます。




まずは来月開催の『石ころマーケット』で

会いましょう😎