売れすぎた池袋ショー | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



池袋ショーでフローライトが



売れすぎた😅




売れすぎたのはいいとして


仕入れが間に合わないんです。





500円から選べるコーナーは完売!


1,000円も2,000円もほぼ売れてしまい




勢いで台座につけたやつも

半分以上旅立ちました!




帰ってきてからチェックしたら

500個以上のフローライトが売れ

ビックリした‼️😅




売れては補充の繰り返し!



業者さんの買い込みには

驚きました‼️



ほぼフローライトですから。

500円から100万円位までありました。



売り上げの80%は

ヤオガンシャンです😎



ヤオガンシャンやるね〜😎



また年内には届くはずなので

到着したら見てくださいね!




今年からひとつレベルを上げて

質を重視したフローライトを

たくさん仕入れる予定です。



いわゆるハイミネラルってやつです。


これ安くしちゃうと

周りの業者さんから

夜電話がきます。



今夜お前を◯しに行く❗️



ちょっとしかやりませんから

勘弁して下さい😅




以前言われた事があります。



石は安いから買う訳じゃない。

お店の人の人柄や

自分が好きなお店から買いたいと。




😅ルンルンさんの人柄はと言うか

見た目はイケメンですが

中身は脂肪ですwww




悪いのは値段です。

説明がない代わりに安いんです。


決して安物じゃありません!



みなさん自分の基準で選べば

いいと思ってます。



でもごめんなさい。



なんとなく似たようなフローライトを

他店で1万円で購入した後に


ルンルンさんのお店で

4,000円で販売していたのを見つけても。



他店が高いんじゃなく

ルンルンさんのお店が安いんです。





実際に池袋ショーで

数名に言われました。



内モンゴルの天然八面体ピンクなんかは

典型的なやつです。


数ヶ月前に少し出回っていた

パイライト付きのやつ。


10万円以上だと聞きましたが

ルンルンさんちは3,000円でしたね😅



安いが正義だとは思わないけど

みんな価値観や考え方がちがうから

押し付けはしません。



これからも値上がりする

ヤオガンシャンを

ルンルンさんは優しい価格で

販売します。



ぜひ応援して下さい。