京都からの戻り^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


『東洋ルース販売会in京都』に


参加させていただきました。



インスタの広告を見て

近所だから来て見ました!



というお客様がいて、
正直言ってビックリ⁉️
しました😅




インスタの広告はちゃんと
出てました😅





人通りの少ない京都は
さみしい感じもしますが
空はきれいでした😅




こんなにいい天気です。


が、人は少ないですね😅




伊丹空港もガラガラですが


シンコと夕子を
連れて帰ります^_^



そして今日中に帰るため
大阪から羽田へ!


乗り遅れなければ
館林まで帰れますが
一歩間違うとダ埼玉で
野宿になります。




品川駅がガラガラです😅


そういえば最近はクルマの運転を
ほんとにしなくなりました。


カラダが疲れてイヤになっちゃうんです。


車屋さんだった頃は
いろんな車に乗り
あっちこっちに行きましたが😅




歳ですね😅
オッサンになったから
めんどくさいのが
めんどくさくなりました😅


毎日少しずつ
引越しもしなきゃいけないし。


先日言われたのが
いつまで引越ししてるの?

って軽く言いますけど
物が多いから仕方ありません。
クルマも処分してスペースを空けます。


自宅の駐車場を潰して
プレハブ置いたし。


とりあえず暑くなる前に
エアコン付けてもらわないと😅



今日気づきましたが
飛行機も安くなってますね。


2週間待機がなければ
買い付けも面白そうです。