明日から東洋ルース販売会にお邪魔します! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


京都にやって来た^_^






暑い。

暑いぜ😵💦


バスでいびきをかきながら
京都駅に到着^_^



おっと😅



タクシー🚕じゃないんだ😅
地下鉄へ向かい会場まで行きました。



チーン😅


今日は休みなんです〜😭🙅‍♀️


これで2度目です😅
なんか嫌な感じがします😅
すんなりいかない時は
考え直した方がいいのかもしれません。


仕方ないので
『東洋ルース販売会』in京都の会場に
向かいます。




こんな感じになりました。
準備は終わりました^_^


ホテルの近くに酒屋さんがあり
ワイン🍷がたくさんありました!



が、しかし


羽田空港でソムリエナイフを
没収されたルンルンさんは
仕方なくこれにしました。



コンビニです😅

チーズも普段から食べてるものがないので
仕方なく我慢して。


そしたら夕飯忘れた😅

忘れ物ばかりです😅




明日からお世話になります
東洋ルース販売会in京都にて
お待ちしております😎