青い石を扱ってみる | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



最近『青いフローライト』に



凝ってます^_^




中国湖南省揺崗仙(ヤオガンシャン)から
やって来た青いフローライトです^_^



こちらも揺崗仙(ヤオガンシャン)です。



実は少し前に、
内モンゴルのフローライトで
黄色のカッコいいやつを見つけたのに
買えなかった😅遅かった。



中国のフローライトは
欧米諸国のそれと比べて
透明でしかも安い。



ならば、わざわざ行かなくても
中国でいいと思ってます😅



だって旅費かけてわざわざ経費を
上乗せするなんてね〜😅




本当は中国に仕入れに
行きたいのですが😅


拘束されて仕事ができなくなると
とてもマズイから行けないんです。



最近は世界的に仕事の仕方が
変化してきました。


中国やアメリカ、インドや中東諸国の
天然石業者から連絡があります。


最近は青い石にこだわってますから
さまざまな国の『青い石』を扱うのも
楽しそうです😎