美味しい色鉛筆画~「クッキー」 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

開運おはようございます。

絵とコトバの魔法使い~絵本作家藤本典子です。 


美味しい色鉛筆画~「クッキー」

 
 
 
自分のことだけ 考えていると
行き詰まる

誰かの 幸せを願って
想いをこめていると  
 
不思議に 思いがけなく 
道が 開けていく 
 

 

今日の開運ポイントは
「誰かが笑っている姿 を思い描きながら
仕事をする」   

 
このクッキーは、私の絵のために、 
1年生の女の子が 焼いてくれたものです。  

 
この絵の印税から イタリアの子どもたちを
支援しているグループに 募金します
色々な人の想いが 循環して届きますように 
              
 

あなたの向こうにいる 必要な人にも 届いてほしい。
お好きな曼荼羅、ご自由にダウンロードしてください。 


 


世界中の子どもたちに 
必要なものが届いていますように
今日も ともに地球に 生かされていることに感謝します。