絵本の、中国語出版とハードカバー化が決まりました! | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは

絵本作家ふじもとのりこです

 

絵本の中国語出版と

ハードカバー化が決まりました!

 

9月に配本されたばかりのこの絵本、

1月にハードカバーで書店に並ぶことが

決まりました。

 

同時に、中国での出版も決まったそうです。

鈴木出版が力を入れてくださって、本当に

有難いことです。

応援してくださる皆さんのおかげです!

 

あかはるすーさん、あなたの焼いてくれた

ケーキと娘さんが作ったクッキーが中国の

子どもたちにも見てもらえますよ~~

 

とりあえず、30冊ほど限定で今の簡易製本版を

絵本の古書店「絵本の学校」で販売してもらおうと

思っています。

準備ができましたらお知らせしますね!

 

 

世界中の子どもたちに 見てもらえたら

作者冥利に尽きます