コロネかコルネか~結果発表です! | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

こんにちは
絵本作家ふじもとのりこです。

ネかコネか~
結果発表です!



「このパンなにパン」の最後にでてきた、
このパン!
読者さんからのコメントをまとめてみました

神奈川県  タイタンのブログ

関東     memoちょう

愛媛     smile*smile*すまいる


コルネ地域
大阪    うちの3姉妹♪子育て奮闘中

九州    天使の光に包まれて

尼崎    天然酵母パン教室~さめても美味しいパン作り


みなさん、コメントありがとうございました!
呼び名は、名古屋あたりで変わるんでしょうか?

食べ物の絵本を作っていると、
自分にとって当たり前のことが、
他の地域では違うって、気づかされます。
そこで、次回も食べ物ネタ、やります。
みなさん、ふるってコメントくださいねー

私は、このブログを
私と読者さん、
それから 読者さんどうしの 
交流の場にできたら嬉しいなあ
と思っています。

気になるブログは見に行って、
お気に入りを発見してくださいね~。
絵本好きっていう共通点は、ありますから。


ポチってしてね。ありがとう~♪
    ↓


にほんブログ村