子連れで通える♪「さくらんぼ酵母」でつくる手ごねパン教室:尼崎

0歳児からのお子様連れで通えるパン教室!家族に安心安全のさくらんぼ酵母(とかち野酵母)のパンをお子様と一緒に体験してください♪大阪駅から4つ目JR塚口駅徒歩8分阪急からも便利です♪

国産小麦とさくらんぼ酵母(とかち野酵母)で体にやさしいパン作り



1月2月レッスン案内
【コース・単発参加も可】 酵母の説明は省略(コース新規申込された方は酵母テキスト有)
☆メロンパン2種・タイガーブレッド

【単発メニュー】

☆お野菜の オニちゃんパン (ご新規さん受講可プラス¥500.-)

☆コロコロショコラ&ベーコンチーズ♡パン (酵母説明省略)

【コース初回メニュー 次回は7・8月】

みるくコッペとプチパン&北海道のコーン玉ねぎパン


ご新規の方は、コース受講申込のとオニちゃんレッスンは酵母説明あります。


酵母起こしご一緒にするレッスンはコースの初回で行います。(次回7・8月実施)
ご飯 日程と申し込みはこちら





テーマ:
●2017 Takashimaya アムール・デュ・ショコラのレセプション(プレス招待会)に行ってきました♡
 
こんにちは!子連れで通えて食育できる♪さくらんぼ酵母(とかち野酵母)のパン教室講師丸山恵理子です(^^)

 

バレンタインの季節。

 

昔は、好きな子に”告白”ハート

なんてイメージでしたが、近頃は友達に、家族に、自分へのご褒美にキラキラ

様々な形で”愛”(感謝)を贈る日になっているのではないでしょうか?

 

ベルそんなバレンタインに合わせて、大阪高島屋さんでは

カカオにこだわった本物志向の傑作ショコラを国内外からラインアップされますよ。

 

 

ハート1/25(水)〜2/14(火) 大阪高島屋(なんば)7階特設会場ハート 


し・か・も注目は!

 

日本の少女マンガを代表する名作!『ベルサイユのばら』とのコラボ!!

 

今回のレセプションでも、ひときわめだっていたのがこれです

あの、アンリ・シャルパンティエが手がける! 

高さ51cmのオスカルをイメージしたスペシャルケーキ!!!

 

ジャーーーーン!!
あまりにも繊細な作りで、一瞬、本物のバラかと思いましたびっくり

 

{E5250AC1-C2AF-4B1A-BCC1-CF1440F60883}

 

なんと38万円!!!(非売品なので、参考価格です)

会場に行かれたら、是非お写真撮ってくださいね。

 

私は、会場に来られていた『スイーツ王子』と一緒に撮ってもらいました。。

ラッキーハート 

イケメンに緊張して顔の筋肉がおかしなことになっております汗

image

 

 

ここからは、1/25(水)から実際に購入できる素敵なショコラを(ほんの1部ですが)ご紹介しますね。

 

まずはベルばら特別コラボ商品を2つ紹介(高島屋限定)

最初は↓こちら

仏ヴィエス社のクーベルチュールを使用した4種のチョコレートアソートラブ

可愛すぎラブラブ缶だけでも値打ちものですね。

 

{4B2A2684-544E-420D-B85B-F3DDF8A7EE62}
 

もう1つ↓は、ダマスクローズとフランボワーズで華やかな赤バラ

スパイスを効かせたフレーバーが特徴! オリジナルポストカード付きだってラブラブ

{4994C3B8-7625-4761-807D-B724F7078818}

 

 

他にも、素敵なショコラがたくさんありましたよ。

 

パッと視界に入ってきたこちら。

なんってたってブルーですよ、Blue。 

青、あお!!!

ってしつこい?てへぺろ

 

あまり食べ物に使われない色ですよね。

失礼ながら、期待値低い状況で試食させていただきました。が・・・。

 

中はアーモンドとヘーゼルナッツが

ジャクジャク音符 美味しすぎるーーー。見事に期待を裏切られました。

〈ラ・プティット・マーキーズ〉の

ケルノン・ダルトワーズ

{353EC3F1-1440-453D-A40C-F2B76A350222}
 
こちら↓日本初登場ブランド!!
〈アレクサンドル・シュテルン〉ハニードリーミング
パリで話題のはちみつ専門店なんですって!!

image

 

 

こちら↓は、また本物に見間違えそうな位精巧にできた

時計型のショコラ 〈ポアール〉

人気のイタリア発ブランド、『I.T.A』のモデルです。

男性にとても喜ばれそうですね宝石ブルー

{74870D7C-BC0C-448A-8F00-30631687CE50}

 

 

こちら↓素焼きの「かきたね」にグルオリジンカカオのチョコをコーティング。

軽い触感で甘ったるくなく、和の雰囲気もいいですね♡

お父さんにいかが?〈かきたねキッチン〉

{BB0C543A-E65F-4D5D-A76C-AA98F8C73357}

 

 

ちょっとづつ、色々と試食させていただき夢の様な時間でした♪

 

 

1/25日からの開催では

日替わりで、登場するスイーツやパンもあるんですよ。

私が1番そそられたのが、何と言っても

あの!アノ!!!

『ツオップ』のパンが1/26限定で初登場!

これは見逃せない情報ですね。

 

 

そうそう、ほかにも写真をうっかり忘れてしまうほど汗美味しかった、オススメのショコラもご紹介させてくださいね。

行かれる方は参考にしてください♪

 

・〈パトリック・ロジェ〉のショコラアソート

レモングラスのガナッシュがすっごく爽やかで、ほんとに美味しかった。

こらは、百貨店では高島屋さんのみの出店なんだってにこ

 

・熊本ぼんぼん

熊本の地酒や米焼酎・ワインを使用した。チョコレートぼんぼん。

パッケージもお酒の形です。『くまモンピンバッチ」がついていて。

こちらを購入することで、熊本へエールを送ることが出来る一品になってます^^

 

 

そして、京都高島屋さんでも同じ期間にアムール・デュ・ショコラが開催されます。

こちらも京都ならではのラインナップでかなり魅力的ですよ音符

 

1/25(水)〜2/14(火) 京都高島屋 7階特設会場

 

レセプションでは、わたくし抹茶の香りにつられ数々のお抹茶商品を試食しました。

 

{35C00A8A-DC80-444A-A832-83EF024899E3}image

 

 

それぞれ違うお茶屋さんのお抹茶を使われていますので

抹茶好きにはたまりませんよ〜キラキラ

 

〈クラブハリエ〉 抹茶キューブ  柳桜園茶舗のお抹茶
〈ラ・ピエールブランシュ〉抹茶キューブショコラ 丸久小山園の宇治抹茶
〈エクチュア〉抹茶トリュフ  一保堂茶舗の抹茶
 
そして、京都店の日替わり企画として食べることができるスイーツもご紹介LOVE
〈ラ・フラムブルー〉の玉露デセールクープ
もちもちのお茶クレープやカスタード、ジュレにアイス♪ベリーの甘酸っぱさもあり。おいし過ぎましたぺこ
目の前でシェフが作ってくださるのがまたいい♡
実店舗は京都の蛸薬師通りにありますので、今度行って見ようと思いましたハート
それくらい美味しかったです^^

imageimage

 

報道関係者の取材もたくさん入るほど、素晴らしいショコラのラインアップ。

ぜひぜひ、1/25〜2/14に高島屋さんにいってみてくださいね♡

魅力的すぎて自分へのご褒美ばかり買ってしまいそうにこLOVE

 

丁寧な対応をしてくださった、大阪高島屋の関係者の方々。

ご招待くださったスイーツコンシェルジュの磯貝さん♪

ご一緒くださった、各界でご活躍の素敵な皆様ハート

本当にありがとうございました。

{B703CD3D-CCFA-44D7-B585-85D181DF0A2A}{BEF86D91-D416-48D4-AD7E-C1771BAFBC13}

 

 

 

2017 TAKASHIMAYA アムール・デュ・ショコラ
1/25(水)〜2/14(火) 大阪高島屋 7階特設会場
高島屋さんのHPで詳細も見てね♡

 

 

 

 

 

 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

 現在受付中のレッスン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)
 
ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分

 
 
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 甲子園 今津 宝塚 花屋敷 清荒神 神戸 灘区 東灘区 御影 岡本 芦屋 大阪 淀川区 西区 北区 福島区 川西市 池田市 篠山市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。

天然酵母 とかち野酵母 さくらんぼ酵母 子連れで通える 親子レッスン 無添加パン 0歳児と習い事 簡単おやつ スープ 手ごねパン 長時間熟成パン 時短パン 野菜のパン こどもと食べたいパン 安心安全なパンも学べます。

  
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
●最新のメニューと予約状況  

こんにちは!子連れで通えて食育できる♪
さくらんぼ酵母(とかち野酵母)のパン教室講師丸山恵理子です(^^)


①コースの方は3回目♪ (単発で受講希望の方は¥7,500.-で参加可)
 初めての方も参加可ですが、酵母起こしの説明がありません。
 タイガーブレッド&メロンパン2種

②小さなお子様にも安心 
 お野菜の”オニちゃんパン”赤鬼2&ランチパン

③バレンタインは大好きなあの人に♡
 コロコロショコラ&ベーコンチーズ♡パン

④ 酵母起こしも一緒にしましょう♪コース1回目 次回は7・8月実施します
 みるくコッペパン&プチパン&北海道コーン玉ねぎパン&いちごみるくアイス


をご用意しました。
詳しくは日程表の後から進んでくださいねLOVE

まずは日程表から 
コース生さん優先案内済み


1月の日程
・1/19 () タイガー(子)
・1/23 (月) 残1オニちゃん(子)
・1/24(火)
・1/27(金) 残1タイガー(子)

2月の日程
・2/3 (金) 残1オニちゃん(子)
・2/4() 残2オニちゃん(子)※11:00スタート
・2/8(水) 
・2/9(木) 
・2/13 (月)チョコ
(子)
・2/14(火) 残1チョコ(子)
・2/19()タイガー(子)
・2/20(月) オニちゃん


もし記載されていなし日程でご希望の方は
お問い合わせくださいね^^


※(子)と書いてある日は先約がお子様連れという事。
 子可 は、先約の方は大人のみだけど、子連れの方がご一緒OKと言う事。
※ 大人限定と書いてなければ、お子様連れOKです音符

※お子様の参加について こちらもお読みくださいね



 ①コースレッスン3回目♪ コースレッスン生様のメニューです。
 単発で参加希望の方は ¥7,500-
(※コース初回に酵母起こしをしますので、こちらは酵母の説明は省略しています)

☆タイガーブレッド 6個(卵なし)
☆メロンパン2種(プレーン・チョコチップ)6個 (卵あり)


{D9DBB99F-5351-4209-A4EC-F0DE6EA9A9D8}{E5DF0BDD-D3A4-4D05-BC56-5211DC914336}


 ②お子様に安心。ママに嬉しい♪
 (当教室に初めて参加される方は、酵母テキスト付きでプラス¥500.-)

 ☆お野菜の”オニちゃんパン” 4個 &ランチパン
 ☆にんじんプリン作ります。

(生地には卵なしですが、表面に塗り卵してます)


¥4、500.- 定員3名(レシピ・ドリンク・ランチパン・税込)

{A30B41DB-99CC-419B-8CF4-4A6FC669E5CF}{88BA0D9B-E8A7-48BC-958A-C13B8F32EACD}




 ③バレンタインには大切なあの人に贈りましょう♡

 ☆コロコロショコラ 10個  (卵なし)
 ☆ベーコンチーズ♡パン  5個 (生地には卵なし)

こちら ¥6,000.ー (レシピ・ドリンク・ランチパン・税込)
(※4月以降の2種のレッスンより500円値上がりします。)

{5FA71EC5-E032-4F8D-BD89-112E9B124770}{09A77213-ECA8-45EC-92F0-E81D2F668923}




 ④次回は7・8月に実施 基本のパンお道具付きレッスン

※コースメニューを単発で受講されたかたは、その分を差し引きます。

 ☆みるくコッペパン・プチパン
 ☆北海道のめぐみ!コーン玉ねぎパン
 ☆いちごみるくアイス

imageimage


コースって何???
基本のパン10種が学べるコースレッスンもあります。
  ↓↓↓

詳細はこちらをみてください


ご予約・お問い合わせ



パン作り初めてなんです。と言うあなたも安心して下さい。


少人数ですので、講師の丸山が隣でしっかりサポートしますよ。
わからない事はその場で聞けるので、スッキリします。

{06446A8C-85BC-40C8-BD9F-EC641204FEBF:01}


check* さくらんぼの天然酵母を使って、短時間で安心・安全なパンをつくります。

check* 0歳児のお子様と一緒に参加できますよ♡

check* お子様の『やりたい!!』気持ちを大切にします。

お子様がお手伝いしたくなった時、ママがOKなら、計量・コネもやってもらってますよ。
(お子様パン教室ではないので、強制的にやってもらうのではありませんひよこ)

check* 配合等は、しっかり大人仕様ですので味は保証済み 
(お子様が作りやすいような配合ではなく、食べて美味しい配合ににしております)

check*予約の際、大人限定日を指定いただければ大人のみのレッスン可能です

check* 初心者さんでも大丈夫!少人数なので分からない所が聞きやすい!


{121A0FA4-C6F7-4959-907B-327D383F571B:01}


ご予約・お問い合わせ


 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)

ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 清荒神 今津 宝塚 神戸 東灘区 岡本 芦屋 大阪 淀川区 川西市 篠山市からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。

image


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
● お野菜のクリスマスツリーパン、1組限定で参加できまぁす♪

※ありがとうございました^^満席になりました♡

こんにちは!子連れで通えて食育できる♪さくらんぼ酵母(とかち野酵母)のパン教室講師丸山恵理子です(^^)

 

クリスマスイブの今日。

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

お家で過ごされる方は、チキンやケーキ作りにを楽しんでいらっしゃるかな?

わが家は今年はローストビーフを作ってみようかなんて思ってます。

 

 

さて、クリスマスと言えば、レッスンで大人気!

 

 

卵も乳製品も使わないのに、ふわふわで美味しい♡

お野菜のクリスマスツリーパン&キラキラクッキー柊

 

26日(月)がとうとう今シーズンラストレッスンになりました。

っで、1席空きがでましたので、受け損ねてた〜〜〜ガーン

という方はこちらからすぐにお申し込み下さい。

 

 

なにそれ??どんなパン??という方は先日のレッスンレポをご覧下さいねおんぷ

 

{F0D6E97A-DD53-4BA5-9A0A-5B75CB88D7C4}

 

クリスマスってシュトレンなど、バターや卵・洋酒なんかも

たっぷり使ったパンが多いですよね、ケーキみたいに美味しくてみんな大好き!!

なのですが、、、

 

 

小さなお子様にはちょっとあげにくい・・・・って思いませんか?

 

 

そこでお子様と一緒に作って楽しい♪

食べても安心♪お野菜のクリスマスツリーのパン!を作りますよ。

 

{07EE2BA9-43B7-47D0-946F-6028BD1707C8}

 

 

先日のレッスンではこども達も興味津々。

楽しく参加してくれてますね音符

笑顔が可愛すぎるーラブ

 

 

{44F0C22E-11CF-420A-8AFA-FFCEB5F14A92}

 

 

キラキラキラキラクッキーは、こども達もテンションあがりますよ〜。

それ以上に大人がテンションあがりますけどねぺこ

 

{F045F8FB-E69C-4699-A4EE-442099AAE09A}
 
お野菜のクリスマスツリーパンとね、キラキラクッキーを合わせるとね。
「可愛い〜ハート」とみなさん必ず声に出しちゃいます^^
 
そして、みなさん撮影大会(^^)カメラ
 
 
ほんと!声が出ちゃう程、めちゃめちゃ可愛いんですよ。

 

 

{AD1138D0-894A-459B-9217-D057118AF920}

 

 

完成でーすハートハート

 

サンタさんの帽子を持ってきてくださり、ますますクリスマスの雰囲気がでました柊

 

image
 
いかがですか?こんなお野菜のクリスマスツリーパンクリスマスツリー&キラキラクッキー。
 
クッキーも卵・乳製品を使わないんです。
 

ラストレッスン12/26(月)に 1組限定で参加いただけますよ^^

image

レッスン代金:¥4、500.−(ランチパン作り・ランチ・レシピ・税込)
※ご新規の方は、¥5,000.−です。
(酵母のテキストと酵母起こしの説明が付きます)

ご参加希望の方はこちらからお申し込みくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

 現在受付中のレッスン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)
 
ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分

 
 
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 甲子園 今津 宝塚 花屋敷 清荒神 神戸 灘区 東灘区 御影 岡本 芦屋 大阪 淀川区 西区 北区 福島区 川西市 池田市 篠山市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。

天然酵母 とかち野酵母 さくらんぼ酵母 子連れで通える 親子レッスン 無添加パン 0歳児と習い事 簡単おやつ スープ 手ごねパン 長時間熟成パン 時短パン 野菜のパン こどもと食べたいパン 安心安全なパンも学べます。

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● クリスマスツリー
こんにちは!子連れで通えて食育できる♪さくらんぼ酵母(とかち野酵母)のパン教室講師丸山恵理子です(^^)

 

Xmasツリーのパン☆

クリスマスのパンって、タップリのバターに卵・牛乳の副材料をたくさん使った

ちょっと贅沢なパンってイメージですよね。

 

大人は、ワインと共に楽しんだり・・。

でも、小さなお子様にはちょっと抵抗ないですか?

 

 

そこで今月は、クリスマスパンクリスマスツリーなのに

小さなお子様も美味しくいただけちゃうパンを

作っています。

 

 

題して”お野菜のクリスマスツリーパン”

ほうれん草とにんじんが入ってますよ。

 

 

卵も、バター・牛乳などの乳製品も使ってないので

小さなお子様にも安心して食べさせられますよねラブラブ

 
{061E1A55-F05A-4B9C-A73C-51211F075A51}

 

一緒に作るキラキラクッキーも、なんと!!

卵も乳製品も使ってないんですよ。

 

{45BF842C-9B36-41A6-854A-3ACE543A8D1E}

 

1才のMちゃんも、台をふきふきお手伝い♪

こちらから頼んだのではないですヨ。

 

1才ながらに ”自主性” が芽生えるんですねキラキラ

 

 

{BB85EDF6-E25E-44A2-A49F-422214BE22E4}
 
そして、お野菜タップリ入ったパンを美味しそうに
食べてくれてます♡

この年頃の子供たちはパンが大好き!!

お野菜のパンなら安心ですねグッ

{E7002BF4-81F7-4EAB-A879-A6F3BAAA5E86}

 

最後はみなさんでパチリキラキラ

とっても可愛くできました〜〜^^

 

{BE27933D-DF7E-4A8B-A05C-BF2738028F68}

 

 

 

 

 

 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

 現在受付中のレッスン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)
 
ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分

 
 
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 甲子園 今津 宝塚 花屋敷 清荒神 神戸 灘区 東灘区 御影 岡本 芦屋 大阪 淀川区 西区 北区 福島区 川西市 池田市 篠山市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。

天然酵母 とかち野酵母 さくらんぼ酵母 子連れで通える 親子レッスン 無添加パン 0歳児と習い事 簡単おやつ スープ 手ごねパン 長時間熟成パン 時短パン 野菜のパン こどもと食べたいパン 安心安全なパンも学べます。

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!子連れで通えて食育できる♪さくらんぼ酵母(とかち野酵母)のパン教室講師丸山恵理子です(^^)
 
 
ママ起業コミュニティ『スマイルプラス』
 
11月は、フリーアナウンサーで『スマイルプラス』リーダーの船越美夏さん招致!
 
 
大森あゆみさんの
 
・集客につながるビジネスブログの作り方講座
・仕事につながる共感プロフィール作成講座
 
でした。
今回は、私も受講生となり参加しましたよウインク
 
 
 
大森あゆみさんのブログは、私自身がブログを書き始めた頃から
とってもファンになったブログ。
 
リズム感があって、どんどん読み進めちゃう文章が魅力なんです^^
 
このウシシなナチュラルな微笑みが、楽しそうな方というのを物語ってるでしょウインク
 
 
 

午前の部はブログの構築セミナー。

 
 
 
 
これからお仕事をガンバッテいく方もいらしたので、
いつもまにか個別コンサル状態でした♡
 
他の参加者さんの、仕事に対する熱い想いが伝わってきて、
私も気が引き締まります。
 
 
 
私自身も、ブログはレッスンの告知orレッスンレポばかりになっていたのが
気がかりでした汗
 
 
今後は、
・読んでくださっているみなさんの知りたいこと
・私のプライベート
・パン情報
 
などなど、盛りだくさんにしていきますよー虹
 
 

そして、午後からは、プロフィール作成講座。

 
あゆみさんから一人ひとりへ質問攻め
またもやコンサル状態 ありがたや〜
 
 
顔「で、それをすると どうなるんですか?」
 
 「誰がどうなるんですか??」
 
 
みんな、ドンドン突っ込まれる
    ↓  
自分の頭の中から、思っていたことがドンドン引き出される
    ↓
そして、ドンドンドンドン整理されていき、皆の意見も交えて
    ↓
視界がクリアになっていくぴかっ!
 
 
そう!
口にだすことで、人に伝えることで、いつのまにやら頭の中の交通整理ができていくんですよね、不思議〜。
 
それを皆から引き出す、あゆみさんも質問力が素晴らしかったですキラキラ
 
 
 
わたしも、ドンドンドンドン(4回目)自分の想いを口に出し。
 
顔「うん。いいやん、いいやん。」
 
と決して否定せず受け入れてくださったことで、心が軽くなりました。
 
もはや、セラピーですLOVE
 
想いはしっかりと、形に変えていきますねグッ
 
 
 
 
主宰してくれた
・声・話し方の専門家 船越美夏さん
 
ご一緒くださった
・尼崎ピアノ講師の 高祖 ゆきさん
・50歳からの人生が輝くオーラとカラーセラピスト 石田 葵さん
 
 
そして、楽しくわかりやすい講座をしてくださった
・女性のためのWEB集客ライター  大森あゆみさん
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 

 

 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

 現在受付中のレッスン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)
 
ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分

 
 
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 甲子園 今津 宝塚 花屋敷 清荒神 神戸 灘区 東灘区 御影 岡本 芦屋 大阪 淀川区 西区 北区 福島区 川西市 池田市 篠山市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。

天然酵母 とかち野酵母 さくらんぼ酵母 子連れで通える 親子レッスン 無添加パン 0歳児と習い事 簡単おやつ スープ 手ごねパン 長時間熟成パン 時短パン 野菜のパン こどもと食べたいパン 安心安全なパンも学べます。

  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)