「舞一夜」を購入☆
でも通常版がなくて、店員さんの言葉に惑わされて(笑)プレミアム
BOXを買っちゃった(汗)。なんだか悔しかったから「八葉抄」も
「マ王」もまだ未開封だけど、それより先に「舞一夜」を開封してやったぞ!
んで、レッツプレイ♪
…詩紋、かわえぇ~!←アホ
ただ、今までは詩紋の名前でプレイしてたけど、今回は名前が
かぶっちゃうから仕方なく(笑)自分の名前で始めてみたけど、
何だかいたたまれないっ!
そして、冒頭の詩紋が可哀相!
ゲームを買ったお店で「Prettyflap」の体験版ディスクを貰った♪
コレって、確か四季透さんが出てるハズ。
あ、四季さんと言えば、このゲーム凄い~(爆笑)
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/takuhaibin/index.html
アニ店を彷彿とさせる~。
さて、「舞一夜」を進められるだけ進めようかな~
でも「高潔な貴族は~」も聴きたい…
どっちを優先させるか、迷う~!(>_<)