舞一夜の後日談CD「~熾火~」に詩紋の歌が入ってた。
なんで、あー可愛いかな。なんかもう言葉の端々が可愛いのー(*T▽T*)
弁慶の歌を歌ってた人と同じだとは、とても思えない(/ω\)
この前出た「玲瓏なる~」と交互に聞くとギャップがたまらなく面白い♪
しばらくは、この辺りの曲をヘビーローテで通勤しそう(笑)
でも、サビの「しあわせの天気予報」が音の乗り方で「しあわせ
脳天気予報」に聞こえて仕方がない…(^o^;)
ま、それでも詩紋なら許されるか!
むしろ、コレを聞いてる私が脳天気っちゅう話でもあるし…
イサトとのデュエット「冬空からの贈り物」も聞いた!
これがまた彰紋で歌ってるものだから、一気に3パターンの
宮田幸季さんを体験ですよ(*^.^*)
なんで、あー可愛いかな。なんかもう言葉の端々が可愛いのー(*T▽T*)
弁慶の歌を歌ってた人と同じだとは、とても思えない(/ω\)
この前出た「玲瓏なる~」と交互に聞くとギャップがたまらなく面白い♪
しばらくは、この辺りの曲をヘビーローテで通勤しそう(笑)
でも、サビの「しあわせの天気予報」が音の乗り方で「しあわせ
脳天気予報」に聞こえて仕方がない…(^o^;)
ま、それでも詩紋なら許されるか!
むしろ、コレを聞いてる私が脳天気っちゅう話でもあるし…
イサトとのデュエット「冬空からの贈り物」も聞いた!
これがまた彰紋で歌ってるものだから、一気に3パターンの
宮田幸季さんを体験ですよ(*^.^*)