今回は宮田さんがゲストだ~♪
http://lantis-net.com/neoromance/index.html
しかも、ランクインしたベスト3の曲で詩紋、彰紋、弁慶の
キャラソンが制覇出来るぞ!←宣伝?(笑)
トークも腹黒&Sっぷり全開で楽しかった(*^^*)

それよりも宮田さん、いくら興味があるからと言っても
そろそろヤバそうなお店はホント止めた方が…(;^_^A
ラーメン屋さんはともかく、お寿司屋さんは絶対に止めて下さい(><;)
ナマモノがヒットするとシャレにならないからっ!!

こ、これは…(滝汗)
http://www.cyberphase.jp/fair2006at.html
三木さん、どの作品にも出てないのにCDを3枚買えと?
さすがにこれは酷いよ~!(ノ_・。)
…個人的にどれを買えば一番安全なの? ( ̄ー ̄;
第2期制作決定だってねん♪エマさん、好きなので嬉しい♪
もともとは宮田さんが出るからと見てたけど、エマさんのメイドっぷりが良いのです。
絶対領域のあるメイドさんじゃなくて(笑)英国風なのでクラシカルな雰囲気がまた良し!

宮田さんの携帯コラムが更新されてた。
アボカドマヨネーズ味ポテチが発売されてるのは、知ってたけど
まだ食べたことないよ(>_<)
明日、買い物に出られそうだから、スーパーで見てくるぞ♪

それよりも、そのポテチを満員電車からで守ろうとする宮田さんがいじらしい…(笑)
気持ちはよく分かるけど、満員電車の山手線でそれは無理でしょう。

それ以上に、寝る前のオヤツ「ねがし」は絶対に体に良くないから止~め~て~!
メタボリック症候群まっしぐらだから!!
「玉響」のオフィシャルサイトで店舗別特典が発表された。
って、メッセの特典は成田さんと平井さん!?
メッセは速攻で予約してたのに、宮田さんはコミコミだけ?
コミコミも予約済みだけど、ダブっちゃっうよ、私のバカー!(爆)

「ハートの国のアリス」の特典CD情報も発表されたけど、
収録されてる人が違うだけで、収録内容は同じなのかな?(^^;;
あの書き方じゃ分からない~!(T^T)

今日の「クラッシュビーダマン」に宮田さんご出演。
水曜日にBSジャパンで放送があるから、そっちを録画しよう~
マ王!収穫祭へ行って来た。
朗読劇2本とプレゼント抽選会という内容で、あっという間でしたが楽しかった。
そして、ポジショニングでややミラクル(笑)な事がありました。

招待状に書いてあった番号が入場順かと思っていたら、抽選番号で
入場はブロック毎の先着順だった(爆)
そんな前で食いついて見なくてもいいから、とにかくもたれられる
場所を確保!と思っていたら難なくブロック後ろのバーを確保♪
次のブロック入場だったお友達とも無事に合流出来て、一緒に
バーにもたれながらの参加(笑)

イベントが始まると、このポジション取りにミラクルが発生!
宮田さんの真正面の位置で、しかも何もしなくても宮田さんだけは
絶対に見える場所だった(@_@)
森川さんとか、井上さんは人の頭で見えないので、色々な方向に
体を動かさなきゃいけなかったけど、宮田さんはそのまま真っ直ぐ
前を見ると見えちゃうの(笑)。齋賀さんも立ってるときは
見えたけど、朗読劇で座っちゃうと見えなくなっちゃった…。
でも、宮田さんだけは見えた!何があっても見えた!!
しかも前が一列分ぐらい空いてたから、小さい私でも余裕だった♪(笑)

朗読劇の方は、ユーリは追試で眞魔国へ来られないって
設定で、1本はハロウィンネタ。もう1本は露天風呂ネタで、
ハロウィンの方は出演者全員が「お菓子をくれないと、いたずら
しちゃうぞ」と言ってくれたけど、なかなかオイシかった☆

ちなみに森川さん、井上さん、齋賀さんは大人ないたずら(笑)を
されそうな雰囲気だったけど、宮田さんだけは本当に健全な子供の
いたずらされそうな気がしたのは、彼に色気がないせいなのか、
それとも彼の持ってる本質のせいなのか…(爆)
とにかく、ご馳走様でした(笑)

トークはほとんどなかったけど、出演者全員が宮田さんの
モノマネしたり「愛してるよ」の大安売りされたり、楽しかった♪
ちなみにこのイベントの詳細は12月発売の「月刊ASUKA」と
「ニュータイプロマンス2006 wintter」に掲載されるらしいです(^-^)/
「仔羊捕獲ケーカク!」の店舗特典CDの詳細が出た。
http://www.ideaf.co.jp/kohituji/limited.html

ゲーマーズも購入決定になってしまったので、仕事帰りに
最寄りのお店へ予約に行った。
んが、予約を取り付けるまで時間がかかったー!

予約票がなかったから嫌な予感はしてたけど、レジ前で15分近く 羞恥プレイ。
その間、何人ものお兄さん達が買い物をしていきましたよ。

ここのお店でこのゲーム予約したの、私が 最初っ!?とか思ってたら、やっぱりそうだった(^^;;
向こうの控えの帳面に正の字の「一」って書いてたよ!

この辺りには宮田さんファンも阪口さんファンも岸尾さんファンもいないの?
いやいや、いくらなんでもそんな事はあるまい(爆)
次のお客さんからはスムーズに予約出来るね、きっと!(笑)

でも、無事に予約出来て良かった~。特典CDもちゃんと付いてるし♪
って、結局、6店舗のうち宮田さんは4店舗の特典CDに ご出演なのね~(;^_^A