こちらの地域でも降ってたらしいけど、全く気付かなかった!
部屋の片づけしてて、外を見る余裕がなかっただけだけど…(^^ゞ
明日も降るのかな…?
有明に行くお友達ー、気を付けていってらっしゃい☆
そして、宮田さんをウキウキウォッチングしてきて下さい!

マ王!のwebラジオ、宮田さん必死過ぎだから!(笑)
というか、いつになく喋り過(笑)
今頃、ジャンフェスの企業ブース情報が上がるなんて…

去年と同じく、宮田さんも三木さんもソニーブースにご出演。
しかも「ラジ花」らしいので、宮田さんメインパーソナリティじゃん(T^T)
しかも出演者を見てみたら、真殿さんの名前もあるってコトは
去年みたいなカンジ?
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/

しかも、16日だけかと思ったら両日出演!<宮田さん
仕事のバカ~!17日の仕事なんて、いてもいなくても良いような内容(爆)なのに
休めないなんて!(>_<)
三木さん&宮田さんの今年の見納めしたかった~

そしてさらに、メッセサンオーで5周年記念プレゼントキャンペーン!?
仔羊捕獲ケーカクのCDがあるんだけど…
これは、マジプリDVD補完出来るのかっ!?
入りませぬ故。

という訳で、今日は「ブルードラゴン」の発売日。
少し前から何パターンかのCMが流れてるけど、宮田さんが
喋ってるのには遭遇しない(´・ω・`)
そもそも、宮田さんが喋ってるパターンはあるの…?
でも、キャスト表は上から三番目に名前があるのよー
1パターンぐらい宮田さんが喋ってるのがあってもいいよね。

↑な訳でプレイしてみたいんだけど、XBOX360か…
まだ本体を買う気にはなれないから、暫くは無理かな?(^^;;
…って高山みなみさんに言われてました、マ王のwebラジオで!(爆笑)

と言うわけで、第3回放送を速攻で聴いた☆
なんで、このwebラジオだけフットワーク良いんだろう、私(笑)

ツェリ様とアニシナ様がゲストで、女性3人の中、宮田さん一人男性のハズなのに、
なんだろう…、こう馴染んでるというか…
やっぱりオバちゃん体質なんだよね、宮田さんは!(爆)
仕事から帰ってきたら、同じサイズの宅配便が2つ。
そうだった、今日は「仔羊捕獲ケーカク!」の他に「玉響」の発売日でもあったんだ…
って、PCゲームのパッケージって無駄にデカイので、場所を取って仕方がない(>_<)

アボカドマヨ味のポテチを食べた♪
酸味があって、意外と食べやすかった。
ほんのりアボカド風味のさっぱりしたポテチってカンジ。
なので、バリバリ沢山食べちゃうのが難点。
でも、きっと、リピーターで食べそう(笑)