こちらの地域でも降ってたらしいけど、全く気付かなかった!
部屋の片づけしてて、外を見る余裕がなかっただけだけど…(^^ゞ
明日も降るのかな…?
有明に行くお友達ー、気を付けていってらっしゃい☆
そして、宮田さんをウキウキウォッチングしてきて下さい!
マ王!のwebラジオ、宮田さん必死過ぎだから!(笑)
というか、いつになく喋り過(笑)
部屋の片づけしてて、外を見る余裕がなかっただけだけど…(^^ゞ
明日も降るのかな…?
有明に行くお友達ー、気を付けていってらっしゃい☆
そして、宮田さんをウキウキウォッチングしてきて下さい!
マ王!のwebラジオ、宮田さん必死過ぎだから!(笑)
というか、いつになく喋り過(笑)