仕事から帰ってきたら、同じサイズの宅配便が2つ。
そうだった、今日は「仔羊捕獲ケーカク!」の他に「玉響」の発売日でもあったんだ…
って、PCゲームのパッケージって無駄にデカイので、場所を取って仕方がない(>_<)

アボカドマヨ味のポテチを食べた♪
酸味があって、意外と食べやすかった。
ほんのりアボカド風味のさっぱりしたポテチってカンジ。
なので、バリバリ沢山食べちゃうのが難点。
でも、きっと、リピーターで食べそう(笑)