マ王!収穫祭へ行って来た。
朗読劇2本とプレゼント抽選会という内容で、あっという間でしたが楽しかった。
そして、ポジショニングでややミラクル(笑)な事がありました。

招待状に書いてあった番号が入場順かと思っていたら、抽選番号で
入場はブロック毎の先着順だった(爆)
そんな前で食いついて見なくてもいいから、とにかくもたれられる
場所を確保!と思っていたら難なくブロック後ろのバーを確保♪
次のブロック入場だったお友達とも無事に合流出来て、一緒に
バーにもたれながらの参加(笑)

イベントが始まると、このポジション取りにミラクルが発生!
宮田さんの真正面の位置で、しかも何もしなくても宮田さんだけは
絶対に見える場所だった(@_@)
森川さんとか、井上さんは人の頭で見えないので、色々な方向に
体を動かさなきゃいけなかったけど、宮田さんはそのまま真っ直ぐ
前を見ると見えちゃうの(笑)。齋賀さんも立ってるときは
見えたけど、朗読劇で座っちゃうと見えなくなっちゃった…。
でも、宮田さんだけは見えた!何があっても見えた!!
しかも前が一列分ぐらい空いてたから、小さい私でも余裕だった♪(笑)

朗読劇の方は、ユーリは追試で眞魔国へ来られないって
設定で、1本はハロウィンネタ。もう1本は露天風呂ネタで、
ハロウィンの方は出演者全員が「お菓子をくれないと、いたずら
しちゃうぞ」と言ってくれたけど、なかなかオイシかった☆

ちなみに森川さん、井上さん、齋賀さんは大人ないたずら(笑)を
されそうな雰囲気だったけど、宮田さんだけは本当に健全な子供の
いたずらされそうな気がしたのは、彼に色気がないせいなのか、
それとも彼の持ってる本質のせいなのか…(爆)
とにかく、ご馳走様でした(笑)

トークはほとんどなかったけど、出演者全員が宮田さんの
モノマネしたり「愛してるよ」の大安売りされたり、楽しかった♪
ちなみにこのイベントの詳細は12月発売の「月刊ASUKA」と
「ニュータイプロマンス2006 wintter」に掲載されるらしいです(^-^)/