「夢の後先」を聴いた(自覚はないけど、高林@宮田さんが大好きみたい/笑)
高林の出番は少なかったけど、ツンデレぶりは楽しかった(笑)
決してツンデレキャラが好きな訳ではない、うん。
…で、オーロラ姫は結局どうなったの?
あと、オマケについてるカルトクイズが分からないっ!
高林のオマケボイスが聴きたいよ~(>_<)
「夢の後先」と「春風」と「バレンタイン」と「てのひらの雪」だけしか
聴いてないから無理もない?(^^ゞ
高林の出番は少なかったけど、ツンデレぶりは楽しかった(笑)
決してツンデレキャラが好きな訳ではない、うん。
…で、オーロラ姫は結局どうなったの?
あと、オマケについてるカルトクイズが分からないっ!
高林のオマケボイスが聴きたいよ~(>_<)
「夢の後先」と「春風」と「バレンタイン」と「てのひらの雪」だけしか
聴いてないから無理もない?(^^ゞ