挫折やっぱり、詩紋に本名で「ちゃん」付けされて呼ばれるのは、 こっぱずかしいー! 名前の部分は音声がないけど、 どうしても脳内変換しちゃう… こ、このままではこれ以上先へ進めない… と言うわけで、デフォの「あかね」に変えてやり直し(笑)