やっぱり、詩紋に本名で「ちゃん」付けされて呼ばれるのは、 こっぱずかしいー!
名前の部分は音声がないけど、 どうしても脳内変換しちゃう…
こ、このままではこれ以上先へ進めない…
と言うわけで、デフォの「あかね」に変えてやり直し(笑)