今日、自宅から一番近いメイトへ行って来た。
随分前にリニューアルされてたけど、実はリニューアルされてから
一度も行ったことがなかったので、初体験♪

県内最大のフロアらしいけど「広いの?」的な疑問を持ちつつ
CDコーナーを見てみると、昔の秋葉原店の様な品揃え(笑)
タクミくんシリーズの通販版とか置いてある。
しかも全部揃ってるー!(@_@)

で、つい買っちゃった、てへっ。

ちなみに
・夢の後先
・ギイがサンタになる夜
・約束の海の下で
・美貌のディテイル
・碧のゆびさき
・あの、晴れた青空

わ~い、全巻揃っちゃった♪


……
………
…………
……………
って、アホやーっ!(><;)

本当は「夢の後先」と「ギイがサンタになる夜」だけ買うつもりだったのに
どうしてこんなことになったのかしら。