今日、「タイバニ」の最終巻が届いたので全部揃った。
で、早速全部BOXに詰めてみたキラキラ

わーい、楽しい♪←アホ(笑)
また、1話からじっくり見たくなってしまった…(´∀`*)

それにしても、最近はBOXが付いてるってのが増えてる気がする。
別に、BOXがあるからって嵩が減るわけでもないんだけど…
バラバラにならないのは、便利だよね(゚∀゚)
い、いかん、愉快過ぎる、アノ子…。゚(゚^∀^゚)゚。
スルメにボコられてる時の声とか、大爆笑してしまった。

出番が終わっちゃった感があるけど、また出てくるのよね?
ようやく、「ワンピ」に宮田さんキタ━(゚∀゚)━!
あっちで放送してた時は、声しか聞いてなかったから気付かなかったけど
あのビジュアルで動いて、あの声はインパクトあり過ぎ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )

それにしても、7週遅れの放送…(;^_^A
お正月に放送してた「忍たま乱太郎」の劇場版を見た(^O^)

かなり早めに神埼センパイキタ━(゚∀゚)━! と喜んだのも束の間、出オチ!?

以降、ほぼ出番ナシでした(´・ω・`)
ま、あれだけの人数だったから仕方ないけど…

というか、今回の劇場版は伊作センパイと雑渡さんの話ですよね?(爆)
お昼ご飯を食べに行った帰りにスーパーへ寄り道。
その途中に「宮田」って名前の地域がある事を知ったΣ(゚Д゚)
市内にそんな地域があったんだ!
信号機についてる標識を見て、思わず吹きそうになった!!

更に道を進んでいくと…
「 主 婦 の 店   宮 田 店 」って!!
すんごいツボに入った~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

車の中からだったから写真取れなかったけど、今度は写メにチャレンジだ(笑)