ちょっと可愛いなと思ってたコレ。
http://tamashii.jp/t_item/t_item.php?eid=00088&
おじさんのが9日から予約スタートだったけど、昨日もしあれば予約しようと思って
メイトへ行ったら、既に予約でいっぱいだってΣ(゚Д゚;)
そう言えば、ネット上でも既に売り切れちゃってるみたいだし、 池袋では抽選だったみたいなんだよね。
おじさん、大人気だね( ´艸`)
コレ、おじさんが発売されるってことはきっとバニちゃんのも発売されるね
と思ったら、
このサイトの下に書いてあった(笑)
これは、おじさんとバニちゃんを並べてみたかった~!
やっぱり買うことに躊躇しちゃイカンのか、タイバニは。
でも、フィギュアは置き場所を考えると悩んじゃうの(´Д`;)
http://
おじさんのが9日から予約スタートだったけど、昨日もしあれば予約しようと思って
メイトへ行ったら、既に予約でいっぱいだってΣ(゚Д゚;)
そう言えば、ネット上でも既に売り切れちゃってるみたいだし、 池袋では抽選だったみたいなんだよね。
おじさん、大人気だね( ´艸`)
コレ、おじさんが発売されるってことはきっとバニちゃんのも発売されるね
と思ったら、このサイトの下に書いてあった(笑)
これは、おじさんとバニちゃんを並べてみたかった~!
やっぱり買うことに躊躇しちゃイカンのか、タイバニは。
でも、フィギュアは置き場所を考えると悩んじゃうの(´Д`;)
