宮田さんのブログに、でっかいタコ焼きキタ━(゚∀゚)━!

これは、ひょっとして、ひょっとすると…o(≧▽≦)o
在庫ありの情報が出たのでやっちゃった!<chibi-arts 鏑木・T・虎徹
送料がプラスになっちゃったけど、ヨシとするグー

バニちゃんは、迷わず予約しよう(笑)
そして、二体並べる!!(笑)
ちょっと可愛いなと思ってたコレ。
http://tamashii.jp/t_item/t_item.php?eid=00088&

おじさんのが9日から予約スタートだったけど、昨日もしあれば予約しようと思って
メイトへ行ったら、既に予約でいっぱいだってΣ(゚Д゚;)
そう言えば、ネット上でも既に売り切れちゃってるみたいだし、 池袋では抽選だったみたいなんだよね。
おじさん、大人気だね( ´艸`)

コレ、おじさんが発売されるってことはきっとバニちゃんのも発売されるねひらめき電球と思ったら、
このサイトの下に書いてあった(笑)
これは、おじさんとバニちゃんを並べてみたかった~!

やっぱり買うことに躊躇しちゃイカンのか、タイバニは。
でも、フィギュアは置き場所を考えると悩んじゃうの(´Д`;)
「トラさんと狼さん2」のCDが2012年夏発売予定キタ━(゚∀゚)━!

わ~い、宮田さんのちびトララブラブ
出番はあまりないだろうけど、ちびトラは可愛いので嬉しい♪

スーパー戦隊35作記念ということで、今までのスーパー戦隊も出てくると聞いて、
一年間見た「ゴーカイジャー」。

でも、ケラちゃんもデータスも出なかった…。残念ー(´・ω・`)