今日、「タイバニ」の最終巻が届いたので全部揃った。
で、早速全部BOXに詰めてみた
わーい、楽しい♪←アホ(笑)
また、1話からじっくり見たくなってしまった…(´∀`*)
それにしても、最近はBOXが付いてるってのが増えてる気がする。
別に、BOXがあるからって嵩が減るわけでもないんだけど…
バラバラにならないのは、便利だよね(゚∀゚)
で、早速全部BOXに詰めてみた
わーい、楽しい♪←アホ(笑)
また、1話からじっくり見たくなってしまった…(´∀`*)
それにしても、最近はBOXが付いてるってのが増えてる気がする。
別に、BOXがあるからって嵩が減るわけでもないんだけど…
バラバラにならないのは、便利だよね(゚∀゚)