一番カロリーの高いバームクーヘンを食べる宮田さん…
それでもスリムな宮田さんΣ(`Д´ )
一体、そのカロリーはドコへ行ってのー!
キーッ、ジェラシー!!(笑)
あ!あれかしら?中性脂肪ってヤツ?
だとしたら、中性脂肪値だけは( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ…?
それでもスリムな宮田さんΣ(`Д´ )
一体、そのカロリーはドコへ行ってのー!
キーッ、ジェラシー!!(笑)
あ!あれかしら?中性脂肪ってヤツ?
だとしたら、中性脂肪値だけは( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ…?

、…確か(爆)