「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011のライブビューイングが決定(o^-')b
さすがに昼の部は無理だけど、夜の部ならなんとか行けるんじゃない?

というか、チケット取れたら仕事早めに切り上げて行く!
12連勤の真っ只中だけど、取れたら這ってでも行く!

あとは、どの辺りの会場でやるかってことだよ~(゚∀゚)
早く次の情報が来ないかな(*´∀`)
フィニアスとファーブ」が!!
そして「タイバニ」も!

「フィニアスとファーブ」は、吹き替え版のDVDとかがないからテレビ放送でしか
見られないんだけど、以前放送してた時突然終わったのよね~
でも、今月から再開心

そんなに見たけりゃディズニーチャンネルに加入すればいいんだけど
確かディズニーチャンネルってお安くないのよね(゚∀゚)
とにかく、また宮田さんのフィニアスが見られる♪
2日の宮田さんのイベント参加券がようやく届いたけど、これは…(^_^;)
は、浜田山会館て…(; ・`ω・´)
新幹線の駅からだと不便な所だよ~!!

しかも、トークショー1回目→お渡し会→トークショー2回目の順だけど
最後のトークショーの開始時間が17時半Σ(゚Д゚;)
これはちょっと無理…_| ̄|○