「青エク」イベントの当選メール、キタ――(゚∀゚)――!!
まさか当選するとは思わなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だって、あの出演者のメンバーじゃかなりの倍率だっただろうし…
今年の運は、使い果たしたってこと?((((;゚Д゚))))
だがしかし、ここは私!
整理番号はかなり後ろの方だよ(爆)
集合時間が三つに分かれてるけど、一番最後のグループだし(゚∀゚)
多分、一階の後ろの方になると思う。
まさか当選するとは思わなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だって、あの出演者のメンバーじゃかなりの倍率だっただろうし…
今年の運は、使い果たしたってこと?((((;゚Д゚))))
だがしかし、ここは私!
整理番号はかなり後ろの方だよ(爆)
集合時間が三つに分かれてるけど、一番最後のグループだし(゚∀゚)
多分、一階の後ろの方になると思う。