「アムネシア」、限定版どころか通常版も置いてなかった_| ̄|○
一応、取り寄せというかキャンセル待ちの申し込みだけしてきた。
でも、限定版がもうメーカーにないかもしれないとか、予約特典はともかく
メイト特典も付けられないかもって言われた(´・ω・`)
「タイバニ」に現を抜かしてて、スマンかった。
一応、取り寄せというかキャンセル待ちの申し込みだけしてきた。
でも、限定版がもうメーカーにないかもしれないとか、予約特典はともかく
メイト特典も付けられないかもって言われた(´・ω・`)
「タイバニ」に現を抜かしてて、スマンかった。