> バニーちゃんとのデュエットはダメ、森田のヤツ上手すぎっ!
> オジサン完敗です…。
平田さんのブログに、こんな事が書いてあったΣ(゚Д゚;)
「タイバニ」でブルーローズのキャラソンが発売されてたのは知ってたけど、
よもや平田さんまで歌っちゃうとは…
というか、おじさんとバニーのデュエット、デュエット、デュエット…(悶)
えー、ご 馳 走 様 で し た ( 爆 )
> オジサン完敗です…。
平田さんのブログに、こんな事が書いてあったΣ(゚Д゚;)
「タイバニ」でブルーローズのキャラソンが発売されてたのは知ってたけど、
よもや平田さんまで歌っちゃうとは…
というか、おじさんとバニーのデュエット、デュエット、デュエット…(悶)
えー、ご 馳 走 様 で し た ( 爆 )
ラブナイCDのイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、10月2日の日曜日でトークが二回にお渡し会が一回Σ(゚Д゚;)
しかも今回は東京!!
でも、時間が明記されてないんだけど、どうなの~(>_<)
土曜日なら、泊まりで行けるから遅い時間からでもOKだけど
日曜日は遅くなると帰れなくなるからダメなの~
10月だと、月曜日は休めないからね…(´・ω・`)
って、10月2日の日曜日でトークが二回にお渡し会が一回Σ(゚Д゚;)
しかも今回は東京!!
でも、時間が明記されてないんだけど、どうなの~(>_<)
土曜日なら、泊まりで行けるから遅い時間からでもOKだけど
日曜日は遅くなると帰れなくなるからダメなの~
10月だと、月曜日は休めないからね…(´・ω・`)
宮田風創作料理・スープは絶対に不味いと思っている方、ゆかりです('-^*)/
↑一回やってみたかっただけ(笑)
そんなワケで、予定通りなら明日パソコンが届くハズ♪
今日は残業もあったから、その分明日は早く帰ってパソコンのセッティングを頑張るぞ!
あの不味そうなスープの画像をパソコンでしっかり確認しないと(笑)
↑一回やってみたかっただけ(笑)
そんなワケで、予定通りなら明日パソコンが届くハズ♪
今日は残業もあったから、その分明日は早く帰ってパソコンのセッティングを頑張るぞ!
あの不味そうなスープの画像をパソコンでしっかり確認しないと(笑)
パソコンが使えないので、携帯から書き込んでみるけど使いづらい~
だって、携帯世代じゃないんだもん!(爆)
さて、新しく買い換えるか、それともリカバリーCDを購入してもう少し騙し騙しで使ってみようかな。
というか、リカバリーCDでなんとかなるのかな…
もうちょっと調べてみなきゃね(^^ゞ
だって、携帯世代じゃないんだもん!(爆)
さて、新しく買い換えるか、それともリカバリーCDを購入してもう少し騙し騙しで使ってみようかな。
というか、リカバリーCDでなんとかなるのかな…
もうちょっと調べてみなきゃね(^^ゞ