パソコンが使えないので、携帯から書き込んでみるけど使いづらい~
だって、携帯世代じゃないんだもん!(爆)
さて、新しく買い換えるか、それともリカバリーCDを購入してもう少し騙し騙しで使ってみようかな。
というか、リカバリーCDでなんとかなるのかな…
もうちょっと調べてみなきゃね(^^ゞ
だって、携帯世代じゃないんだもん!(爆)
さて、新しく買い換えるか、それともリカバリーCDを購入してもう少し騙し騙しで使ってみようかな。
というか、リカバリーCDでなんとかなるのかな…
もうちょっと調べてみなきゃね(^^ゞ