お正月に放送してた「忍たま乱太郎」の劇場版を見た(^O^)

かなり早めに神埼センパイキタ━(゚∀゚)━! と喜んだのも束の間、出オチ!?

以降、ほぼ出番ナシでした(´・ω・`)
ま、あれだけの人数だったから仕方ないけど…

というか、今回の劇場版は伊作センパイと雑渡さんの話ですよね?(爆)