「ぼくらの」の11話、ようやく放送
モジのお当番、来たー!
って、原作からは随分改変されちゃってた(@_@)
モジ達孤児にされちゃってたよ…
モジのあの落ち着きならそういう設定でも良いけど、それだと
自然学校に参加したのって、ちょっと無理っぽくない?
でも、沢山台詞があったから良かったかな…?
そして、EDテロップで宮田さんの名前が一番上だったことに感動。
だって、今までいっつも下から3、4番目だったんだもん(爆)
モジのお当番、来たー!
って、原作からは随分改変されちゃってた(@_@)
モジ達孤児にされちゃってたよ…
モジのあの落ち着きならそういう設定でも良いけど、それだと
自然学校に参加したのって、ちょっと無理っぽくない?
でも、沢山台詞があったから良かったかな…?
そして、EDテロップで宮田さんの名前が一番上だったことに感動。
だって、今までいっつも下から3、4番目だったんだもん(爆)