先週はお休みだったので、二週間振りの「ぼくらの」。
今回はダイチがお当番だった。
当然、モジはあんまり出番がなかった…
って、関さんが小狡い人になっちゃってるよ!( ̄□ ̄;)
原作はイイ人なのに、ヒドイよ~

モジの出番が少なかったから、今日の「タマ&フレンズ」を見た(笑)
シマさんって、花太郎系で和む~