「ゲゲゲの鬼太郎」を見た☆
昨日は、宮田さんゲストの回♪
先週の予告を見て、ルックスからデンパ系の声かと思ってたけど結構低音だった!
頑張ったねぇ、うん、頑張った(笑)

そのあと「エミリー」を見たら、まぁ、なんと癒されること(笑)
やっぱりかわいいよ、テディ!