9月2日に宮田さんが出るイベントが発覚!
しかも遊佐さんと一緒…
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0902_3.html
でも、次の週にネオフェス参加( ̄Д ̄;;
一週間のインターバルは、短すぎるorz
でも、「varnish~キレイのサプリ~ Vol.2」、もうこっちで予約しちゃったし(>_<)
それに「出張版」って事は公録よね?
そのうち放送されるよね??
しかも遊佐さんと一緒…
http://
でも、次の週にネオフェス参加( ̄Д ̄;;
一週間のインターバルは、短すぎるorz
でも、「varnish~キレイのサプリ~ Vol.2」、もうこっちで予約しちゃったし(>_<)
それに「出張版」って事は公録よね?
そのうち放送されるよね??