9月2日に宮田さんが出るイベントが発覚!
しかも遊佐さんと一緒…
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0902_3.html

でも、次の週にネオフェス参加( ̄Д ̄;;
一週間のインターバルは、短すぎるorz

でも、「varnish~キレイのサプリ~ Vol.2」、もうこっちで予約しちゃったし(>_<)
それに「出張版」って事は公録よね?
そのうち放送されるよね??
なんじゃこりゃ~!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

http://www.gamecity.ne.jp/shop/goods/monogram/

ナイナイ、これはナイって!!

……
………
…………
……………
でも、前のiPodみたいに特典CDとか付いてたら、うっかり買っちゃうんだろうな(爆)

そんなのなくて良かった~
音泉ラジオのナデプロwebラジオをちょびっと聴いた。
宮田さんのロミオがスゴイ!

マ王のwebラジオ、そんなタイトル付けて一体どんな自叙伝を出すつもり?宮田さん! 。゚(゚^∀^゚)゚。
タイトルだけ狙ってどーするの?(笑)
というか、相変わらず主婦層狙いなのね、この番組。
罰ゲーム頑張ってましたよ~(笑)、櫻井さん。

昨日は森川さんの20周年記念企画ライブ「そっとずっと with 丼メン祭り」に行って来た♪

不味そうなモノが色々と出てきたなぁ(笑)
あのね、宮田さんに料理させたり、レシピ作らせたりしちゃダメだって!(笑)
というか、食べ物を粗末にしちゃいけないよ?
アレ、全部誰かが食べたのかなぁ(^o^;)

でも、とにかく笑いすぎて涙流しちゃった楽しいイベントだった

ちなみにこんな仮装(笑)
http://holypeak.blogzine.jp/monokuro/

イベントが終わった後は話題になった松屋の豚めしを食べた♪
松屋デビューなの、デビュー(笑)
あの日の青砥の松屋は、いつも以上に女子率が高かったに違いない!
だって、そのまま流れて食べに行ってる人チラホラいたから(笑)
「眞マ国の休日」もショップ別に特典があるらしい…
http://narumiya.nobody.jp/
うーんと、テレカとかだったらいいな(;^_^A

今回のSBのwebラジオ、宮田さんがいるー(笑)
って、「本当に恐ろしい子!!」ってタイトルが付いてるけどコレを聞くと北○マヤよね。
これは、誰に対しての発言なんだろう←ラジオを聞けって(笑)