なんじゃこりゃ~!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
http://www.gamecity.ne.jp/shop/goods/monogram/
ナイナイ、これはナイって!!
…
……
………
…………
……………
でも、前のiPodみたいに特典CDとか付いてたら、うっかり買っちゃうんだろうな(爆)
そんなのなくて良かった~
http://
ナイナイ、これはナイって!!
…
……
………
…………
……………
でも、前のiPodみたいに特典CDとか付いてたら、うっかり買っちゃうんだろうな(爆)
そんなのなくて良かった~