なんじゃこりゃ~!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

http://www.gamecity.ne.jp/shop/goods/monogram/

ナイナイ、これはナイって!!

……
………
…………
……………
でも、前のiPodみたいに特典CDとか付いてたら、うっかり買っちゃうんだろうな(爆)

そんなのなくて良かった~