朝TVをつけたら、表示チャンネルと映ってるチャンネルが違う!と思った瞬間、
砂…というよりもほぼ真っ暗な 画面…orz
CATVのチューナーが壊れてる!
お陰で「のりスタ!」が録れなかった(´・ω・`)
きっと、こんな日に限ってトラハムくんが出てたり、トラビスが出てたりするんだよ…
というか、今日は「BLEACH」もあったりしたワケで、このままじゃ私のTV生活が
凍結してしまうので、速攻で会社に連絡。
何とか「BLEACH」が始まる前にチューナーを交換して貰えた☆
良かった~
でも、交換もらってる最中に「自然故障って事は(チューナー)が寿命だったんですか?」って
尋ねたら、「電化製品は壊れる ものですからねぇ」って返事された。
違う!私が聞きたかったのはそんな事じゃないのよ!
「耐用年数って何年ぐらい?」って意味で聞いたのに~(>_<)
あぁ、会話が成立してなかった…
砂…というよりもほぼ真っ暗な 画面…orz
CATVのチューナーが壊れてる!
お陰で「のりスタ!」が録れなかった(´・ω・`)
きっと、こんな日に限ってトラハムくんが出てたり、トラビスが出てたりするんだよ…
というか、今日は「BLEACH」もあったりしたワケで、このままじゃ私のTV生活が
凍結してしまうので、速攻で会社に連絡。
何とか「BLEACH」が始まる前にチューナーを交換して貰えた☆
良かった~
でも、交換もらってる最中に「自然故障って事は(チューナー)が寿命だったんですか?」って
尋ねたら、「電化製品は壊れる ものですからねぇ」って返事された。
違う!私が聞きたかったのはそんな事じゃないのよ!
「耐用年数って何年ぐらい?」って意味で聞いたのに~(>_<)
あぁ、会話が成立してなかった…
ドラマCD 1枚」って